男の年収を、短期に倍増させるビジネスバッグ投資

f:id:yspromotion:20151210182454j:plain

 

 

今まで、100人以上の男とヤッた(何を?)経験から思うことは、男はおだてに弱いということ。

本気でホメて、おだてれば、仕事だけでなくいろんなことを頑張ってくれます。しかし、男の頭の中には、“何か1個”しか入りません。

つまり、「仕事も家事も育児も手伝ってくれて、ついでに趣味もできて、実家の面倒も見て…」なんて芸当は、男には不可能。仕事なら仕事、家事なら家事と相手に求めるものを、絞り込む必要があります。

さて、そこで私は結婚したパートナーには、ぜひとも年収をUPしてもらおうと、「仕事」だけに集中させました。そのためには、結婚6年目になる今でも、夫はゴミだしも買い物もやったことがありません。

それは、夫は仕事が好きで、他のことはできない人だったことも大きいですが、余計なことをしなかったからこそ、結婚翌年には、年収が350万円→800万円にUPしていました。(ちなみに、彼の仕事は不動産の営業マンで、売った分だけ給料に反映されるという背景があります)

 

また、男は自分より相手が“いいモノ”を持っていると、自分が負けてしまう生き物です。

例えば、「あいつ、いいバッグ持っているな」と思うだけで、自分に引け目を感じてしまうんですね。だから、ちょっと無理して、いいブランドのビジネスバッグを持たせるだけで、仕事は“勝ちマインド”で進めるのです。

たった、5~20万円くらいの投資で、大きなリターンが狙えますよ。営業の場合は、リターンもすぐにきますが、内勤の人も、自分に自信がつけば、ジワジワと社内での影響力が増し、出世する可能性が高まるはずです。

多くの男は、本能的に仕事が好きです。だから、この方法、試してみてもいいかもしれませんよ!