【血液型別、男ゴコロ攻略法1】「A型の男はプレ告白でキープを!」

f:id:yspromotion:20151115203203j:plain

 

恋する乙女は、彼のどんな些細な情報でも気になってしまうものですよね。まだ、彼の人となりを知らない時期は、血液型や星座、干支など、基本プロフィールから叩き出せるデータを片っ端からかき集めて、自分との相性を確かめては、その結果に一喜一憂している女子は少なくないはず。

 

今回ご紹介する、『血液型別男ゴコロ攻略法』も、そのひとつ。ただ「彼はA型だから、友達づきあいからの発展はありえない」などと決めつけるのではなく、傾向と対策程度に考えることが大切です。

 

また、「○○くんってA型なんだー! A型の男性って恋に慎重なタイプが多いっていうけど、ほんと?」なんて話題作りにも応用可能。ぜひ使ってみましょう。

 

●A型男性

(男性有名人では、中居正広滝沢秀明玉木宏二宮和也市原隼人今田耕司矢部浩之田村亮天野ひろゆき など)

 

恋に慎重で冒険が苦手なA型男性には、彼に対する好意を、わかりやすい言葉と態度で示して、自信を持たせてあげる必要があります。

「彼女も僕のことが好き」というハッキリした保証がないと、なかなか行動にうつせない彼なので、飲み会や食事の後に、「今日はほんと楽しかったね! また飲みたいね」「今日はお疲れ様でした! ぜひまたご一緒しましょう」なんて無難なメールを送ってしまうと、「友達どまりなんだな…」と思われ、それ以上発展しなくなる恐れが。

 

「今日は○○君の近くに座れて嬉しかった」

「今度は二人でゆっくり話したいな」

「○○くんと出かけると、いつも楽しい」

などなど、告白一歩手前の言葉を入れて、彼の背中を押してあげることで、彼も安心し、自分から誘ってくれるはずです。